よくあるご質問|業務用冷凍魚の仕入れならオーシャンウエルネス株式会社へお問い合わせください

よくあるご質問

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Q&Aまとめ

オーダーカットは可能ですか?

魚種、数量、加工内容によりますのでとりあえず
電話もしくはメール等にてご相談下さい。

骨無しの切身を小ロットで注文したいのですが可能でしょうか?

可能でございます。
魚種にもよりますが、各種骨無しフィレの在庫が有りますのでご指定のグラム数に合わせた形での
加工を行いご希望の数量で出荷させて頂きます。

お試し可能な商品はありませんか?

基本的にどの商品もまず使って頂きたいと思っておりますので、まずはご連絡お願い致します。

定期的に商品を送ってもらうことはできますか?

可能です。入荷状況などにより相場が変動したりする事がございます。

注文後から届くまでどれぐらいの期間かかりますか?

5営業日以内での発送となります。大体2~3日中にはお届けしております。

配送日の指定は可能ですか?

可能です。

注文依頼のキャンセルはできますか?

返品、交換は生物ですのでお受けできません。お客様都合によるキャンセルは原則として承っておりません。
温度管理の必要な商品の為、弊社が管理出来ない(コールドチェーンの切れた)状態の物は責任を負いかね致します。

注文後に配送日や配送時間の変更をしたいのですが。

発送前であれば可能です。発送後の場合はお客様から配送業者へ送り状番号を基にご連絡して頂くようになります。

領収書を出してもらうことはできますか?

可能です。宅急便の代引きサービスご利用の場合は宅急便の伝票が領収書の代わりになります。御社はヤマト運輸へのお支払いとなり、弊社はヤマト運輸より領収させて頂く為に領収書を発行いたしますと
二重計上となります。ご注意くださいませ。

配達業者はどこになりますか?

ヤマト運輸となります。水産業者様では弊社在庫拠点の冷蔵庫から配送便を立てて頂く事も可能です。

オーシャンウエルネス株式会社
TEL| 086-239-6377
FAX| 086-265-7357
受付時間|9:00~17:00
定休日 |日曜日・祝日
※セールス・勧誘のお電話はお取次ぎ致しておりません。
※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむを得ずキャンセルさせていただく可能性があります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

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